情熱大陸 2017年1月15日(日)放送分
#937「書家・中塚翠涛」
羽生くんの名前を彼のイメージからなめらかに筆で表現しているのがすごい!

2017-01-16-18-14

2017-01-16-18-14 (1)

2017-01-16-18-14 (2)

2017-01-16-18-15 (1)

1月22日(日)の23時まで見れるようです。
私もこちらから見ました。

羽生くんのところだけ抽出。

雑誌「Kiite!(きいて!)」に載ってたんですね。
(郵便局でチラ見だけした記憶・・・汗)
Twitterはフォロワーさんからお借りしました。


筆文字がアートになる瞬間ってとっても素敵です。
私の友人・知人にも「書」を仕事にされている方がいるのですが、
毎年頂く年賀状を見るのが楽しみです。

書道は三段か四段くらい頂いたと思うのですが、
小学生の頃の話ですからねえ・・・(^^;




★ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク