昨日は初めてのTHE ICE(ザ・アイス)。
とっても素敵なアイスショーでした。
生真央ちゃんはまた格別でした♡

mao03-c

真央ちゃんの新EXプロ「チェロ・スイート」。

バレエだ~キラキラ
ってくらいキュートでかつきっと高難度。
え?え?なんか今まで見てきたものと違うぞ!

mao01

私はスタンド席から見てたのですが
テレビで見るよりちょこっと角度上から見るほうが、このプログラムは絶対いいと思うのです。
こんな時こそ高い位置からも撮ってほしいなあと。

mao02-c

照明の中、氷の上をくるくるくるくる回転しながら移動していく様は
ほんと妖精さんが一人内緒でダンスを楽しんでいるような感覚。
不思議なものを見てしまった感でいっぱいになりました。


が!

テレビカメラ入ってるな~。
今日の公演を使うのかな~とか
テレビ放映予定とか入ってたっけ?
ん?Twitterでゆづ友さんがテレビで見るとか言ってる???

などなど???考えてたら
どうやら関東ローカルだけでおっかけ放送あるとか!
終演時に全国放送はBS・CSとも9月に放映とか言ってるし・・・おいおい。

なんでー?大阪公演なのに。
あれだけ浅田姉妹で関西のテレビ出まくって宣伝してたのに。

関西のテレビ局どうなってるの?って少々キレ気味で大阪市立中央体育館を後にしました。(でも予想以上にポケモンがわんさか捕れたんでその点はホクホクでしたけれど(*^^)v)

そんな大阪民としてちょっと悔しい気持ちだった放送もアップ頂いていたのでありがたく視聴させていただき、初ザ・アイスということでこちらにストックさせていただきます。
キャプもこちらの動画から撮らせていただきました。
ありがとうございます。


160731 Za ICE 2016 Part 1 投稿者 YzRIKO


160731 Za ICE 2016 Part 2 投稿者 YzRIKO

あと、強く印象に残ったのは、
浅田舞さん。

手足も長いし動きがしなやかだからオープニングから華があるなあと目を引きました。
真央ちゃんとのコラボではダブルアクセルを綺麗に決め、そして少しうるっときてたのかな?
やはり美人さんだなあと思いました。


あと、真央ちゃんお勧めのアルソア石鹸のこともこちらに貼っておきます♪



アダム・リッポン選手からのザ・アイス動画がアップされていたので追記です。(2016.8.3)


うは!リッポンのきゃんきゃんしてるとこ、
かわゆすぎてリピしてしまうwww

のぶかなも可愛かったし楽しかった~

ちょっとBGMがおっきいので音響の調整をお願いしたいところw
次回に期待。(*^^*)

お席はぐるっと一周超満員でした。
空いてるところって関係者席(来賓席?)の半分だけ。
動画からもその様子はわかりますね。


 
★ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク