昨日18日の舞ちゃん・真央ちゃん。
織田くんレギュラーの関西ローカル人気番組
「よ~いドン!」に二人で出演。

いつも最後にあるコーナーもなしの最初からがっつり出ずっぱりで
大阪でのおすすめスウィーツやらお店やら
織田くんレギュラーの気軽さからか
とってもリラックスしていた感じでした。

でも内容は姉妹の苦悩にどんどん突っ込むわけで
舞ちゃんちょっと可哀想な気もしたなあ。
その気持ちはわかりますもんね。


最後の最後が面白かったので持ってきましたw


織田くんまだ載ってないんだけどwwww
「ザ・アイス キャスト」
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/cast.html

はやく載せてあげて。( ̄▽ ̄)
(2016.5.20 AM1:00現在)



maimao
スポニチさんより。


真央ちゃん舞ちゃんの記事。
浅田真央が笑顔 来季の楽曲「決まりました」

エキシビションはザ・アイスで初披露。
真央 来季のエキシビションはバッハ「曲名はお楽しみに」

そして今日は福岡でスケート教室と大忙しなんですね。
 浅田舞さん、真央さん姉妹がスケート教室講師


今年は私も初めての「THE ICE」。
織田くんも大ちゃんもinとかとっても楽しみです。 (*^^)v

その前に羽生くんに逢えますように。


★ランキングに参加しています。
 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

 


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク