関東地方の地震、
大丈夫でしたでしょうか?
ちょうど娘がニコ生を見ていたようで
出演している方がうがががと揺れたらしく
すぐに「地震!!!」って部屋から走ってきました。(大阪です)
大事ありませんように・・・

(この時、春に息子が神奈川県に引っ越したことをうっかり忘れていた母です・・・うがが)


tono02

話は羽生くんに変わりますが、
みなさんはもう「殿、利息でござる!
観に行かれてるんでしょうね。

私はひねくれているもんで、
せこく水曜日のレディースデイにゆっくり見ようと思ってまして
まだ我慢できているのでこのまま水曜日まで持たせようと思ってます(笑)。

自分でどS環境に持っていってなにかに耐えてる快感を味わっております。
情報もほぼ遮断しているので浦島状態。
お酒もちらりと見たけれどあえて探らないでおこう。
(お酒好きなのに)

えっと、前記事で殿のメイキング動画を上げたのですが、
一番大切な登場シーンってもっと前に作ってまして
こちらにアップしていなかった。

追記で足すのもなんだかなあだったので
こういうタイトルになりました(汗)。

ではでは、ええお声~ のこのシーン。
何度もリピしすぎてもうお腹いっぱいかもですが。

この座る一瞬の眼光とかほんとに・・・
(画質悪いけど汗)

ブログで紹介されていた
きたろうさんと大竹さんとのラジオ番組での会話。
でもかつらつけてたら(中略)ちょっとすっとぼけた感じ」に爆笑~
泥っぽいところが全くなくてそこだけ光が差してるような異空間が見えましたよね。


溜めて溜めて見に行ってきます(笑)。


tono03



それと記事最後に「いいね」のような「拍手」という機能をつけてました。
ひとことコメントができるようになっていたのですが、
せっかく頂いたコメントに返事ができないので残念だけれど外すことにしました。
これからは普通にコメント欄にいただけたらとても嬉しいです。(*^^*)

コメントくださった方ありがとうございます。
更新全然していなかったのでご心配おかけしました。
体調のほうも色々あったのですが、
シーズン中はどうも見る方でいっぱいいっぱいになるところがありまして
ブログまで手が回らないというのが正直なところです。(;´∀`)

なのでオフの間に少しでも過去ものを更新しておこうかなって思います。
といいながら、たま~な出没になるかもですが
ちょろっと更新した時にぜひ遊びに来てくださいまし~

ではでは。。。



★ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク