お久しぶりです。
ちょっと忙しかったというか精神的にキツかったのもあり
おさぼりしていたらあっというまに1ヶ月が過ぎました~(゚Д゚;)

jchan05

今日は羽生くんのお誕生日ということで、
ツイにイラスト投下はしてたんですが、
先ほどanan撮影動画もVineしたんで
こちらにもご紹介という形で行こうと思います♪

では時間もないのでさっそくw









(///∇//)テレテレ
やっぱり羽生くん好きだわ♡
このビジュアルと「どS風味」がたまりません。

21歳のお誕生日おめでとう!
どんどん大人になっちゃうけど
可愛いところもまだまだ健在。
ありがとう~

NHK杯の演技は本当に素晴らしかった!
GPファイナルもガンガン頑張ってください!



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)









mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク