全日本、コンビニ先着販売またもや瞬殺だったようですね・・・(゚Д゚;)

そんな今日のツイの間を縫って
私の通知に出現していた過去ツイ動画をご紹介。

FaOI静岡での前日練習時の腹ガバゆづる様です♡

01

腹筋に目が行くと思いますが、
案外背中の方が艶っぽかったりしますw



朝、こちらの画像が回ってきましたが
このツイのせいなのでしょうか?(笑)

Twitter追えてないので
真意はわかりませんが、一応ストックw






今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)







mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク