はい、シブタニ選手プレゼンツ動画がアップされ、
また羽生くんのカッコかわゆい姿も公開されています。


01


そちらから羽生くん部分を抽出させて頂きました。
30秒に収めるためにしぶしぶカットしなくてはいけないところに
心苦しく思いながらも羽生くんはなんとか全入れできました。
(細かいところ見逃しあるかもですが汗)

上でぷっと笑って頂けたでしょうか?www


まずは、全編動画。4分半です。

"INTERNET FAMOUS" - Skate Canada 2015 (Vlog #26)


https://youtu.be/P_Taad1QNzs

Shibsibs動画は毎回、
競技中だけではわからない各選手の楽しそうな表情を公開してくれて
選手みんなを好きになっていくんですよね♡
感謝!


そして、ゆづ抽出させていただきました!
Twitter投稿30秒バージョンです。




おいしいところはキャプも撮っておきました♪
10

おめめぱっちりんこ~
またやっちゃってくれてますwww

そして、

12

うふ♡

14

うふふふふ・・・♡

ご満悦なゆづる様でしたwww



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)








mixiチェック Clip to Evernote

 

 

 

スポンサードリンク