BSでの男子ショート、
バラ1演技後のキスクラでの「ほっ?」

kiss-hooh


ツイでちらりとは見てたんですが、
なかなかBSを見る暇もなくズルズル・・・
今夜ツイで話題になったのでやっとこちゃんと見てみました。



舌ペロとか「ほっ?」とか
苦しんでるところも愛らしくて
なんでとっとと見とかなかったの自分!
って思うんですが、

なかなかそうもいかなくて
こちらもツライ(涙)。

kiss-pero


そして、
ほんとにこの時までノーカン2つってわかってなかったとすると

一瞬、「一体なにが悪かったんだ?」という恐ろしさで
頭パニックになりかけたんじゃないかなと思えてきて
羽生くんの笑顔が見ててツライです・・・(涙)

でも謎が解けた瞬間の表情は
解放された感が見えるんで
ここでやっておいてよかったんだと思えるように
次回頑張ってくれると思います。(*^^*)

フリー、素晴らしかったですもんね。




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)





mixiチェック Clip to Evernote

 

 

 

スポンサードリンク