スケートカナダ
ショートプログラム「バラード第1番」、

2つのジャンプがノーカウントという。
衝撃すぎて今季もきっと
心労絶えないんだろうなあってガクブルな管理人です。(゚Д゚;)

私たちよりも羽生くんのショックを考えてしまいますが
彼ならきっと乗り越えてくれるはず。

01


フリースタイル前の公式練習の
カッコいい青パーカーゆづを見て
ちょっと元気出てきたので
抽出しました。





02

前髪短すぎて幼く見える。
でもこの立ち姿、
やっぱり色気あると思うのです(///∇//)

やばい、もう4時ですわ。
また朝方のおやすみなさい。

明日のフリー、納得の行く演技ができますように。



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)






mixiチェック Clip to Evernote

 

 

 

スポンサードリンク