パソコンしていても後ろのテレビから
「羽生結弦!」ってGPSの番宣CMがバンバン聞こえてきて
ひぃ!って感じになりながらこの記事仕上げてますw

canada2-3-c


引き続いて
オータムクラシック新衣装のFS「SEIMEI」と
スケートカナダ公式練習「SEIMEI」を比較。

そう、私はジャンプよりも
レベル2がついてしまったステップシークエンスが
気になってました!

今回はあのステップのところを
練習でも滑ってくれているので
2つを比較してみました♪

演技を芸術として観るのは好きだけれど
詳しいステップの説明はできないので

「おお!いっぱい動いてる!」
「いっぱい回ってる!」


って感じでお楽しみくださいw


ステップシークエンス部分を抽出してます。
43秒です。
AC-SC公式練習「SEIMEI」ステップシークエンス比較

AC-SC公式練習「SEIMEI」ステップシークエンス比較 投稿者 leejunel

もう、一目瞭然ですね。
しっかり詰めてきてますね。
迫力あります!キラキラ

全身に影響を与える上半身の動きと
両方向への回転の割合が
少なかったのではと聞いたので
今回はレベル4取りにいってますよね。


バック足すりはなくなっちゃったけれど
前進の方は残ってます。
あの部分は「和」として外せないのかもしれません。
うん、うん。


プログラムフルももちろんありますので
お時間ある方はじっくりご覧ください。

言ってるまに本番入りますがw


SEIMEI-ACFSとSC公開練習初日

SEIMEI-ACFSとSC公開練習初日2015.10.30 投稿者 leejunel



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)






mixiチェック Clip to Evernote

 

 

 

スポンサードリンク