スケカナいよいよです。

canada06-c


昨夜の公式練習は羽生くん参加せずで
ライストを必死で見れるように頑張ってたのに残念でしたが
朝のライストはすんなり見ることができたので
まあよかったかなって感じでした。

青ジャージが二人いて一瞬見分けつかなかったんですよね(汗)
(川原星くん)
マスク姿も何か色気を感じるというwww

比較動画に只今ハマっているので
今回もさっそくいきます♪

オータムクラシック(左)と今朝の公式練習練習着ゆづ(右)比較です。
2週間ですごく安定したなあっていうのが1番の感想です。

この調子で本番を迎えてください!


AC-SC練習着SEIMEI

AC-SC練習着SEIMEI 投稿者 leejunel




ちょっと散髪された(笑)ので、
またかわゆくなりましたが
目つきの鋭さは変わりなく。
動きはよりシャープに。



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)





mixiチェック Clip to Evernote

 

 

 

スポンサードリンク