羽生くんのカルガリー空港入りのお写真が今朝入ってきました!

スケートカナダ、いよいよですね!!!

001

グランプリシリーズのカナダ大会出場のためカルガリー空港に到着した羽生結弦=28日(共同)


羽生「自信持って」初戦へ スケートカナダ、30日開幕
フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が28日、グランプリ(GP)シリーズで自身の今季初戦となるスケートカナダ(レスブリッジ)へ向け、カルガ リーに到着した。ソチ冬季五輪王者を見ようと多くのファンが空港に駆けつける中、「自信を持って頑張りたい」と力を込めた。

http://www.sankei.com/sports/news/151029/spo1510290009-n1.html


spo1510290009-p2

spo1510290009-p1


し、しかし・・・

前髪パッツン? (゚Д゚;)


やられたー!
って気がしたのは私だけでしょうか?


やたら初々しいイメージで登場したゆづるさまです。

あの世選コボちゃんを思いだしましたが
この2枚だけでは
どれだけ「散髪」(彼にはこう表現したいw)
されたのかがはっきりとはわからずです。
映像を早く見たいなと思いますwww


首元に光ってるのは
ファイテンのアースカラーですね~



Twitterで教えて頂いたライスト情報

スケートカナダ男子SP、FS ライスト

〇串不要
ロシア

〇要串
公式

ISU

ISU スケートカナダ

スケートカナダ ウェブサイト
ライスト情報も載ってます。

色々詳細を教えてくれる
figure skating memoさんサイト
GPS スケートカナダ

今夜からまた寝不足の日々が続きます。
今のうちにお昼寝しとくのが賢明なんでしょうね。
(^▽^;)



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)







※プライベートモードにはニュース記事の全文を残しているだけですのでお気になさらずに。(期間が過ぎると削除される場合が多いので)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

mixiチェック Clip to Evernote

 

 

 

スポンサードリンク