オータムクラシック動画、まだまだやっていきます。

今回はフリープログラム「SEIMEI」より
キスクラと最後のスピンのところ。

ではさっそく♪

キスクラ02

画質悪いけど、笑顔がとっても可愛い♡

キスクラ01

アヒル口ゆづを見つけると、キャプとらずにいられなくなるのでした。(///∇//)テレテレ
かわいっすね~www

ではキスクラを30秒に加工しました。
ほんとはもっともっとしゃべり倒してます(笑)
だいぶ、英語の壁も乗り越えつつあるのかもしれないですね。

あん~、あん~~(汗)

って聞けなくなるのも寂しい気がしますが(^^;)





そして、SEIMEIさんのラストフィニッシュ!
ゆづと言えばこれですね。

その中で今回の振付け。
このポーズに「萌え」ってきたのでキャプしときました。

seimei01

一瞬このポーズでキリっと決めてからの
「ドン!」に移ります。

ここがもっと鋭角的になれば
もっともっと印象に残りそうだけれど
無理はいいません。(言ってるかw)

ではそこのところ「ぴい~~~」をスローでご覧ください。

SEIMEIフィニッシュ。 回転から止まる一瞬が一番好きかな。 #羽生結弦 #YuzuruHanyu

REI@すみれ鳥さん(@reichan0214)が投稿した動画 -





今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク