昨日の記事の前にアップしようと思っていたおっぱっぴーw
NHK杯メッセージのウィンクが
あまりに可愛かったので前後入れ替わってしまいました!

でもキリトルTVで放送されたこの「オッパッピー」も
うぎゃ~~!!ってくらい可愛いですよね♪
(///∇//)テレテレ


ファンタジーオンアイスのスケーター登場シーンに流される曲が流れてますが
これに載ってオッパッピーやってるんでしょか?

聴くだけでドキドキが蘇ってくる曲なのに
これからは「オッパッピー」が頭の中をリンクするんでしょか?

これは・・・や、やばいですwwww 
(゚Д゚;)アウアウ


それとですね、
周りの外人スケーターが全く関せずなのも
じわってきますw

子供が遊んでる感がすごい。
織田くん
息子ちゃんと遊んでることを
羽生くんに伝授しまくってるのかなw



そ、そして「キリトル」から切り取ったのがこちら!

可愛い可愛い♡
子供な羽生くん大好きだ。


oppapi

おっぱっぴー!

伸びきったところをキャプ!

画像が粗いのが残念だけど、
このおきゃんな羽生きゅん
ほんとに天使♡



そしてちょこっとお知らせです。


今日facebookにこちらのブログのページを作ってみました。
どう展開していったらいいかなと思案中ですが
楽しめたらいいなと思っています。(*^^*)

「すみれどりの散歩道」

https://www.facebook.com/violetbird0214

フェイスブック苦手な方なんで
登録から数年たっても未だに訳わかってないんですよね~(^^;)




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク