NHK杯 羽生結弦選手からのメッセージ。

昨日はNHKのニュースが画面撮りだったので
羽生くんが見れたのは嬉しかったけど
ちょっと残念な気がしましたよね。

NHKさん、早く美しい動画を上げて下さい(涙)
と思っていたら
NHK杯のサイトに上がっていると聞いて
急いで観にいきました。

2015NHK杯国際フィギュアスケート
http://www.nhk.or.jp/figure/

スマートホン用


「記者会見(10月4日) & 羽生結弦選手からのメッセージ」



最初聞いたのはスマホ用のURLだったようで表示されず。
「あれ~?」
でも普通にパソコン用サイトのサイドに動画がありました!


真央ちゃんから始まるのかと思いきや、
いきなり羽生くん!

羽生くんかわい♡ってみていると
ラストに「え?」



羽生くん、ウィンクしてるーーーー!!

そしてお手手フリフリ!

ひえーーーーー!


ここでウィンクしてくるとか、もう日本人の枠飛び出してます。



そして、ふと気が付くのは
この青いスタイリッシュなお衣装。
つい1か月ほど前、萌えに萌えた「あさイチ」

収録終了後にこれは撮ったんだろうと
容易に想像がつくのですが、

asaichi-01


そこでイノッチから伝授されたウィンクを
さっそく試してみるとは
ゆづる様さすがですwww

ちょこっと控えめではあるけれど
ファンはしっかり受け止めていますよ♡

見るたび幸せホルモンがどんどん沸きでてきます~
ご馳走様でした♡
(*^。^*)

NHK杯、がっつり応援に行きますから~


昨日放送された部分と今日のはちょっと違ってますよね。

151004 N杯会見VTRメッセージ(主音声のみ) 投稿者 YzRIKO

昨日メッセージ見て
「行きやすいけどチケットが取りにくいよ。」
ってみんな突っ込んでました。

私はその前に
「日本でも長野は行きにくいよ~」
って違うツッコミ入れてました。(汗)
住んでる場所によりますね(^^;)




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク