こんにちは。

10月に入ってますます忙しくなるゆづ活ですよね!
テレビに追われるとブログ更新がついつい疎かになってしまう管理人です(爆)。
すみません。

そんな中、最近つけてみたアメブロの「いいね!」のような「拍手」機能のほうに
「コメントも入れてみました」とブログの方にコメントをいただいたので
(ややこしいですね汗)
確認して見ると、何人もの方からミニコメントが入ってました。

全然チェックできていませんでした。(゚Д゚;)
ごめんなさい~!
そしてありがとうございます!!!

返信はできないようで、管理人が1人読んでニヤニヤするもののようですwww
でもこのひとことコメントがなかなか嬉しいものでした。

「これはもっと目立ってもらって少しでもポチ頂けたらうれしい♡」
と思うようになり、ちょっとブログのHTML変更しました。


この「拍手」アイコン、
残念ながらスマホには対応していないようです。(なんでや~)

もしスマホから「拍手」とはどれのことじゃ???
と気になる方はブログ末尾に表示切替があるので
そちらでパソコン表示に切り替えてみてください。

戻る時は今度は一番上に
「スマートフォン版へ」と出ていると思います。


そんなことより「更新しやがれ」なんですが、
気になるとこちょこちょやってしまうオタ野郎なので
温かい目で見て頂けたらと思います。
文字だけですみません。

申し訳ないので最近Twitterにあげたっきりのを持ってきました。
Vine動画


こちらはGIF動画



複数の動画を1つにできるアプリで作った動画です。
このブログでもバラ1比較検証動画を数記事上げましたが
四角い動画で簡単に上げる時に便利そうです。

なんやらかんやら試して遊んでいます。 (^^;)


今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク