今日は福山雅治さんと千原ジュニアさんの結婚報道でネットも大盛り上がり。

日が暮れるとスーパームーン、大きなまん丸お月様を見てホッコリと
羽生くん以外のことで興奮してしまう日になりました。
その前にちょこっとありましたけどね(^-^;

更新が一週間ぶりとか、
どんだけさぼってるねんなのですが、
もう一つのブログの方も並行して更新しているので
そちらもよろしくお願いしますw

明日はとうとうKENJIの部屋「エピソード5」ですが
その前に一読していただけるといいかもしれません~
KENJIの部屋で羽生くんがもらっていた10RヘッドホンとMDR-CD900ST

と、前置きが長くなってしまいましたが、
今回は昨夜の「スポーツ顔力王」からかわゆいといころを。


ひや~♡
もうなんて可愛いんでしょう!
イラスト描きたくなるほどの美しいお顔のライン。
そして大好きな前髪ひらひらとかもう。
ゆづる少年、ぎゅ~~っとしたくなります。


そして、こちら!


何度も見たいベガッ太くんのゆづさわさわ!


さわさわさわさわ。
私もやってみたい!

切り取ってVineにしようかと思ったんだけれど
いや、続けて見てたいし。 さわさわ可愛いし(///∇//)

ってことで前後ちょこっとカットしただけで
2本に別けて持ってきました。
どちらも30秒ほどです。

ベガッ太くんも羽生くんのきゃわいさについついなんでしょうが、
耳を攻めてくるとかおい。
よ、よだれが・・・ケシケシ

何度見てもニコニコ笑ってしまう~
かわゆいなあ。。。(///∇//)



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク