また日が空いてしまいましたが、
少し作ったのでアップしておきます。(*^^*)

今夜もガーナCMメイキングより。


お目目パチパチは逃しません(笑)
OKをもらった瞬間か、OKと出るのを待ってる瞬間か。
なにか相手にサインを送りたい時の
羽生くんの一種の「クセ」かな?って最近は思ってますよ~

「OK?OK?」って感じかなあ?

その後の「やり~♪」って感じの
横Vサイン。
どこかで見たぞ。
白鳥さんで見たぞ。

どこに置いたかな。
探しておきます(汗)




やる気なし演技をやってみる羽生くん。
「チッ」ってすねてるところ!
たまりませんよねwww

前髪がなびくと、
反応してしまいます。

青いっ。いいよいいいよ。



そして「やる気ね~」本番w
クネっと垂れられると
なんなんでしょうか?
この感情は!

ああ、あざといです!
けしからんです!


では、萌え萌えしながらも今夜はこのへんで。
( ̄▽ ̄)



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)







mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク