今夜は動画や画像の移動に1番使っているクラウドアプリ「Dropbox」が
全世界でサービスダウンということで
動画作成は諦めました(汗)

普段、私はPCソフトやiPhoneアプリを駆使して(ちゃうちゃうw)
二つのデバイスを行ったり来たりして動画編集しています。
なかなかめんどいことやってたりします(汗)。
(ほぼフリーソフトです)

2015-08-31-01-28

昨日アオーレ長岡公演のニュース動画からひとつ作っていたのですが
あさイチやロッテガーナに押されて上げられずじまいでした。
こんな時にアップしておかねばですねw



ダビングして頂いたのを画面撮りしたものです。


音のほうがほぼ解説だったので、音消し音ハメしました。
ちょうどiPhoneに入れていたK-POP音源を適当に入れたところ
まあまあ振付と合ってたのでそのまま採用(笑)

でもPCで見たらズレ度合いがひどい・・・(゚Д゚;)


さくっと見て頂いたらうれしいです。(^▽^;)


アオーレキャプ01

この一瞬のキャプチャー、
お顔の角度もなんですが、
衣装の裾が翻ってなんだかとっても色っぽいので
貼っておきます。(*^^*)



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク