今年も「ロッテ ガーナ チョコびらき」が開催されましたね~

羽生くんの秘密?
ひ、ひみつ~????


キャプ03

ちょうどフラッシュが当たって
羽生くんの横顔と影が素敵だったのでキャプ。


00-1

写真:安藤龍之介さんより
http://www.wws-channel.com/news/lotte_20150827/


482519

482516

482580

482517

482572

482518

そんな羽生選手だが、思わぬ一面を明かす一幕があった。秘密を告白する企画が行われると、耳を動かせることを明かし、報道陣の前で実際に動かして見せて歓 声を浴びた。小学生の時に先生の話を本気で聞こうとしてして力を入れた際、「耳、動いているぞ!」と指摘され気が付いたという。また、普段の時間の過ごし 方の話題では、「基本ゲームをしたりしています」、「普通の大学生よりもゲームをしている時間が長いと思います」とプライベートを語った。
http://www.rbbtoday.com/article/2015/08/27/134698.html
記事・写真(6枚)とも 竹内みちまろさんより


20150827-OHT1I50036-L


フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダリストの羽生結弦(20)=ANA=が27日、東京都内で女優の広瀬すず(17)らと新CM発表会に出席、10月に初戦を迎える新シーズンへ向け「さらに強くなり、一つ一つの試合でトップを目指せればいい」と意気込みを語った。
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20150827-OHT1T50090.html

私は明日のあさイチに備え、
今のうちにと朝から撮りためていた韓流ドラマを見ている間に
爆弾来ておりました!

やっぱりゆづ活は忙しい(笑)

まだお写真など追加していきますので
取り急ぎ秘密シーンをご紹介しますwww

羽生選手の秘密♡とは・・・
うきゃ~~~!
羽生くんにこんな特技があったとは!
お耳ぴくぴくとかかわゆすぎるじゃないですか!

そしてもう慣れっこではありますが
乙女のように髪を耳に掛けようとする
やわらかい仕草がやっぱり好きです。


Vineもどうぞ。
ぴくぴくかわいい~(///∇//)

リピリピリピリピ。
最後こっち向いてニッコリ照れ笑い?とか
たまらんです。

今日も元気にがんばろー♪
もう3時半ですけどね。
暑くなってきた。
クーラー入れようかなあ。


今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)






元動画はこちら
東京ニュース通信社チャンネルさんよりお借りしました。

mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク