everyで24時間テレビ「アイスショー舞台裏」として放送された羽生くん、
とっても素敵な内容だったのに放送が見れないローカルな人間には悲しいところです。

が、女神さまのお陰でその分じっくり見させていただきました♡

今回も霧発生(笑)のなかにたたずむ・・・というか座り込んでられましたが
どこまで異空間な王子様なんでしょうか!

2015-08-25-01-40
画質粗めでキャプ綺麗ではないですが
息を吐くところです。

この角度、この曲線・・・
そしてUAの練習着・・・

(///∇//)ひや~~~




スローで見るとより艶っぽく見えるので
Vine動画にしておきました。

吐息と最後の前髪がサッとたなびくところが
もう~キュンキュンです。(*ノωノ)






え?氷の上で瞑想中?
頭の中でイメージ追いながら練り込んでいるところでしょうか。

湯気もすごいことになっていて、
もう不思議すぎて、不思議すぎて・・・

東大和のスケートリンクを一度体験してみたいと思うのでした。




ゆづる様!とうとう、正体をあらわすのですか?
星から来たあなた!

(笑)今この韓流ドラマBSで再放送してるんで掛けてみましたw
でもほんとそのままドラマでも使えそうなシーンですよね。
なに光がぴかーーーーって (;゚Д゚)



すみません・・・
深夜はどうもテンションが変に・・・(^-^;



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)






mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク