24時間テレビで羽生結弦選手が滑ったスケートリンク、
やけに煙っているなあと思っていたら
極寒で有名なんだとか。

冷気で吐息も白く、足元も霞んでいて
それが演出のように幻想的で美しかったです。
演技がちょっと見にくいという欠点はありましたが・・・(^-^;

そんな中から今回はアイスショー前の練習風景から。

24-re01

私はもしかしたら衣装を着ている時よりも練習着ゆづが一番好きかもしれない。


24-re02

たくましい胸筋と伏し目がち(もうほぼ閉じてるね)な表情と、口元から煙る吐息・・・
とても大人っぽい。どきどき


に、反してワイプの彼はとってもかわいいwww
(我に返るw)


24-re03

でもでも、陶酔ポーズをされると・・・た、たまりません



24-re04

暗がりでのスポットライトに幻想的な世界

24-re05

羽生くんは歌いながら練習してるようでしたよね。

しかし、ほんとに足元見えない・・・
ちょっとゾクッとしてしまう瞬間かも



24-re06

位置によって冷気は違うのか、すぐに霞状態は消えてカッコいい羽生くんが見れました。
ほっ

24-re07

羽生くんは黒が似合いますよね。
素敵すぎて儚すぎてしびれます。


では、GIFもどうぞ。
少しスローにしてみました。



動画にすると口ずさんでいるのと吐息がはっきり見れますね。
(///∇//)






はあ~
美しいです。
こことっても高速なところなんですが
速度を落としてステップを見たかったので。


一度練習着でのフル演技を見てみたいです。
ほんとに。


今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク