「24時間直前SP」で衝撃の羽生くん東京入りと2曲演技、
そして武道館にも駆けつける!らしいです。


ああ、東京に住みたい。
今朝から息子は東京行ってますが、変わってほしい。
(ちがうちがう)

その「24時間直前SP」での練習着姿が
緊張感すごくて素敵だったので
キャプとりました。

とっても素敵です。

2015-08-22-18-32



2015-08-22-17-58



2015-08-22-18-03



2015-08-22-18-34 (1)



2015-08-22-18-34



2015-08-22-18-35

ライトの関係か氷との温度差か、
なにか煙ってる?ような感じなところが
よけい素敵になっています。



いよいよあと2時間を割りました!

楽しみです~。

旦那さんとチャンネル争いには勝利しましたんで、がっつり観賞したいと思います♪


また後で動画も貼りますね~。



元動画はこちら。
ありがとうございます。

150822 24hTV 直前SP 投稿者 YzRIKO




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク