昨年の24時間テレビの記事になりますが、
明後日に控えた24時間テレビと合わせて見ておきたいなと思ったのでご紹介させて頂きます。

24-inta


昨年アップした記事
GIFも貼り直して記事内で動くように修正しました。

●24時間テレビ「一夜限りのアイスショー」羽生くんは3Aの鬼

●24時間テレビ翌日のeveryから「卵かけご飯」と「フリフリ」と「パーカー女神様」


動画も改めて貼り付けておきます。
動画を見返すと、また胸が熱くなってきました。
動画はデイリーモーションyusu01207さんから


140830 yuzuru hanyu 羽生結弦 投稿者 yusu01207


こちらは演技5分後のインタビューが最後にあります。


羽生結弦 24tv 演技後挨拶  投稿者 yusu01207



最後に今新たに作ったGIFです。
5分後インタビューを終えてのバイバイ。
とっても愛らしい姿に会場のみなさんが感動の涙で見送っているところです。






深夜に書いた記事から、さっそくアップしてしまいましたが、
これ今日明日入れとかないといつ入れるの?的だったので進めてみました。
(^-^;




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)

mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク