今回は新バラ1を比較検証してみよう動画を作ってみました。
国別ショートと先日トロントのクリケットでの練習風景バラ1からです。

国別クリケバラ1比較


前々記事で、昨シーズンのバラ1についてアイスショーと競技プログラムの振付けの違い(しかも終盤のみ)を比較して楽しんでいましたが、肝心の今季どうなるの?って思ったので動画編集ソフトの使い方を覚えている間に(笑)反復練習を兼ねて作ってみました。

段々ソフト(もちろんフリーソフト)の使い方も慣れてきてますます楽しめそうです♪


では、とにかく動画を見てくださいね。
長さはショートプログラムフルです。3分と16秒あります。

国別クリケバラ1比較


国別クリケ-バラ1比較 投稿者 leejunel

細かいステップやスピンについてはわからないけれど、見た目の違いは繰り返し見ているとわかってくるんです。
まず、もしかしてなくなるの???(゚Д゚;)

って冷や汗ものなのが、ここ!

bara1-1


この超カッコいいところが練習のほうでは羽生くんやってない・・・
手を抜いただけならいいんだけど、イーグル+3A+イーグルの後だけに変えてくるかも???

というか、練習の方もふわりと腕全体の動きがなんともいえないしなり具合なのでこう変えてくるのかもしれない。
よく見るととっても素敵かもしれない。(///∇//)

色々タイミングや組み合わせの関係でいくらでも変化するんでしょうね。
逆に終盤のところはあまり変化なさそうかも・・・
などなど外野は勝手なこと言って喜んだり寂しがったり。

また新たに素敵なシーンは出てくると思われ、4回転もできたら音楽とハマってたらいいなあって感じで期待しておりますw


今、記事確認でページ開いたら「KENJIの部屋」バナー広告が!
ちょっと嬉しかったのでキャプ載せておきますwww

kenjiroom






今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)

mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク