CS放送の日テレプラスでは今月フレンズオンアイス祭りやってます。
今夜(15日~16日にかけて)は2011と2012の放送です。

2011といえば、羽生くんが出演している回ですね~♡

foi2011-12

もう脚!
かわいすぎるぞ。

新たにここGIF作っときました。



ちょっと猪木的ゆづる様(実は大好き)とツクツンかわいいステップとか(///∇//)



昨年作成したフレンズオンアイス2011の記事が過去記事にあるので改めてご紹介します。
ブログのお引越しでGIFがスマホからだと動いていない(タップしたら動きます)ので、新たに貼り直して見やすくしておきました。

とっても可愛い羽生選手のぴょんぴょん具合をご確認ください~w

●フレンズオンアイス2011の羽生結弦くん、若さ弾けてます!ついでにぴょんぴょんGIF動画化

●フレンズオンアイス2011より羽生くん可愛いところ4点GIF。

●フレンズオンアイス2011より羽生くん可愛いところ(2)


フレンズオンアイス2011、今日久しぶりに見ましたが、
一度GIFなり作って連続再生でみていると、すんごくよく覚えてたりします。
ゆづの立ち位置もほぼついていけてました。(*^^*)




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)

 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク