朝日新聞DIGITALさんの記事にトロントからのお写真が14点も上がっていたのでこちらにアップして保存。(*^^*)

か、かっこいい!
「サムライYuzuru」 って感じです。

AS20150812000343_comm


朝日新聞DIGITALさんの記事。
「羽生結弦、明かした胸中 集大成へ高難度プログラム挑戦」から
http://www.asahi.com/articles/ASH8B4RKBH8BUTQP018.html


「クラシック曲は難しい。昨季はジャンプでいっぱいいっぱいだった」と羽生。フリーで使う映画「陰陽師(おんみょうじ)」の曲は、物語の場面を想像しな がら演じられるが、SPはピアノの旋律だけ。「無の状況から、自分の気持ちを生み出して表現することがまだできない」と課題を挙げる。表現面で幅を広げる ことは、3年後の五輪に向けて成長が求められる要素だ。「(ピアノの旋律を)耳で聴きながら、曲を自然に解釈して、皆さんに視覚でも楽しんでもらいた い」。20歳になり、スケートでも大人への脱皮を図る。

合計14点も、とーーっても素敵なお写真をアップして頂いてます。
ありがとうございます。

AS20150812000348_comm


AS20150812000353_comm


AS20150812000340_comm


AS20150812000338_comm


AS20150812000293_comm


AS20150812000260_comm


AS20150812000352_comm


AS20150812000349_comm


AS20150812000351_comm


AS20150812000323_comm


AS20150812000345_comm


AS20150812000347_comm



AS20150812000339_comm



どうでしたか?

サムライのような鋭い表情から、可愛い男の子になったり、ステキな青年になったり・・・
異国で元気に楽しく過ごしている姿を見て安心したり、どこまでも遠い人だなあと寂しくなったり。

最後のANAジャンパーの写真はどこか哀愁が漂っていて、
メディア母体が違うけど去年みたいにドリカムのAGAINをBGMに流したくなりました。


あと10日ほどでまた羽生くんに会えると思うとトキメキ♡ますが、今季こそほんと無理しないように過ごしてほしいなと思います。
多少の無理は練習だけで。


今、外は大雨です・・・(^^;)




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク