クリケットクラブでのジェフリー・バトルとなんやらやりとりしているシーンもよく映ってましたよね。
その中ですぽるとさんから可愛い小動物系ゆづる君がいましたよ~(///∇//)

suporuto

このキャプだけでもかわゆいのですが、やはり動画を見てくださいね。
音声はもともと入っていないので今回はGIFのみです。




ジェフの熱血指導?に「うにゅっ」と首をひねる動作のなんと可愛いこと。

何度も見てるとジェフの指に合わせてクルッとやってるように見えて絶妙なタイミングにツボりますw
ああ、可愛い♡

濃い顔の時と同一人物に見えないですね(笑)。


今日、ザ・アイス2012で滑っている出来たてほやほやの「パリの散歩道」を見てたんです。
まだ黒パリ散の衣装でもなくショートプログラムとしてなんとか形にしたところの段階で仕方ないとは思うのですが、これがあんなにも進化しちゃったんだなあと改めてすごいなって思いました。
自分もパリ散は死ぬほど何度も見ているからこのプログラムに関しては目が肥えているんですよね(笑)

同じくジェフリー振付による2季目に入るバラード1番。
どれだけ進化しちゃうのでしょう。

またお手手フリフリが復活するといいなあw
練習を見たところそれはないのかなあ。。。




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク