さっそくトロント・クリケットクラブからの動画のかわいいところをGIF化しました。

画質はイマイチだけれど即席なのでご了承ください。(^-^;

05-1


新しいUAウェア!

かっこい~~!



なのですが・・・




オーサーコーチとなんやら相談中、

んーーーー・・・って口とんがらせてから

肩ぐいーーーーーっと上げすぎでしょwww



まるでマンガのような光景に釘付け。

(ちゃうちゃう、見るとこちゃうでしょ)






ちゃんとしたスケオタさんはこっちを見るのよ。↓
(もちろん私も見てます~汗)



すごい報道陣の数!!

羽生くんステキです。
練習順調そうでよかった。(*^^*)

フィニッシュあとのガッツポーズのところ、よく見るとかわゆいぞ。
(またそこに戻りますw)





ハイドロくんも追加しときますw

最後に左手をす~~っとしなやかに送り出すところ、
「和」テイストの繊細なところなのかな。
ここ、見るたびクセになります




これからまた夕方の部がくるまで、用事しときます。(^▽^;)



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)





mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク