先日アップしたバルセロナからの可愛いゆづショット。
覚えて頂けてるでしょうか?

GPF2014バルセロナで練習中の羽生くん

連写されてたようなので繋いでみましたwww

そしてInstagramにアップしたのでこちらでもご紹介します。(*^^*)




GIFも作ってみました。
動画なら464KB。
GIFにすると3.6MBにいきなり大きくなります。



お口がきゅっと上がってとってもかわいいゆづるくんです。
くるっと回っちゃうところをたまたま撮れたものだと思いますが
目をつぶったところも可愛くて再度登場していただきましたw。


今日はTwitterのコラボ職人さん(笑)の依頼でイラストを描いたもんで
もうすんごく眠く、半分夢見ながら投稿してます。

無事投稿までこぎつけれるかな?


では、では。。。

あつ!明日(いえ今日です)は羽生結弦選手、新プログラム。
ベールがはがされる~!ですね。

また忙しい日々が始まりますが、皆さんも予約しまくり完了でしょうか?
私は調子に乗って予約しまくりましたが、
さて、これをひとつずつ確認とかもう無理です。死んでしまいます。
(;´∀`)

またここでも少しずつ切り取り動画にしてアップしたいと思います。
ではおやすみなさい。zzzzzzz。。。。。


今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク