ワールドでの練習風景より。(お友達提供動画)
ボロノフ様とぶつかりそう?になったのか、ちょっと怖がっている羽生くんです。

抵抗ある人もいるかもしれないけれど、すでに克服しただろうと考えてGIF化しました。
怖がり方も可愛いんですwww

ksakeru-cut03


「ぬっ?」

鋭い視線はこっち。
いえボロ様に気づいた瞬間です。


ksakeru-cut01


ひええええええええ。
こっちこないでえええええ。


って感じかな?まゆ毛が一気に下がってるw



ではGIFでその部分をどうぞ。



こんなに離れてますけど・・・(^-^;
同じライン上っていうのもスケーター同士はわかるんでしょうね。
敏感になっているんだろうなあと少々胸が痛くなりました。
でも笑顔みせてるから大丈夫ですね。


手をザバっとかっこよく振り落としてるだけに、その後のおよおよぶりにもう~
きっとまた「きゃ~」とか「ひゃ~」とか小さく奇声だしてるんだろうなとか
勝手にじわりながら動画加工してました。


すみません、ほんと実はエス的ゆづファンなんですwww


ksakeru-cut02


そして、気を取り直して、またかっこよく決めまくるゆづる様でした。
変換早過ぎじゃろw

でもかっこいい~w
脚のラインが素敵すぎるぅ。

完璧に克服できているのかはわからないけれど、
どんどん強くなっていく羽生選手にエールをこめて。(*^^*)



今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク