世界フィギュアスケート選手権2015上海 スモールメダル表彰式での
「わからんわからんわからんわからん」のところをGIFとVine動画で。


引き続きワールドスモメダより可愛いところ。

sumomeda03

観客からの質問(きっと中国語)におめめパチクリする羽生くん。
それに合わせて「わからんわからん」との声が入っててプッと笑ってしまう1シーンを抽出♪


まずはGIF動画で。



小リスさんみたいな表情からパチクリしだすなんともかわゆいところです♪
自分の状況まで楽しくさせるところはもうエンターティナーかもしれませんね。
でも彼は「トップアスリート」ということを忘れないよう応援していきたいです。(*^^*)


はい、最後はVine動画。
リピリピ動画で音声つけたい時はやはりVineですね~。




そうそう、今日あったことを少しだけ。
今日はアイスクリスタルへの入会エントリーにチャレンジしました。
募集人数今回も300名。

当たる気がしないことがこれから続くと思うとちょっとブルーでもあります。
ひとつくらいは当たってほしいなあ・・・

それと、買いそびれていた24時間チャリT(黒)もTwitter仲間さんのお陰で定価でゲットできそうです。\(^o^)/
(そこ重要w)




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク