去年の5月にアップした記事なのですが、ジャンプをある程度見分けられるようになったと好評だったので改めてご紹介します。





「羽生結弦くんのジャンプを覚えちゃおう♪新ロミジュリ編」

ジャンプについてまだほとんどわかっていないという方にお勧めします。(*^^*)

注:私も詳しくはわかっていないので、見た目にこう違うんだなあってレベルで見てください。それでもだいぶわかるようになると思います。(*^^*)


GIF動画がiPhoneで見るとうまく動いていなかったのでファイルを上げなおしてみました。
最近はパソコンよりスマートフォンから観覧頂くことが多いので、GIF動画が動いていないのはこのブログ的には死活問題であります。
※タップしたら別画面が開き、見ることはできます。

さっさと修正したいのですが、過去にGIFいっぱい上げていたのでなかなか手が回らず・・・
時間を見つけて修正していこうと思います。(汗)




今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)



mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク