今日も素敵な羽生くんを頂きました。

素敵なお写真があったのですが、バックには多くの方が写っていました。
そこでバックをがっつりカットさせていただいて
ついでにキラキラつけてみましたw

World2015上海より

キラキラいらん、とか聞こえそうですが
まあ、私が加工したのがすぐわかるようにということで。
いえ、単にキラキラが好きだからですwww

しかし、マスクゆづって不思議な魅力を醸し出していますよね。
かわいいお口が見れないのは残念ではありますが、目がより強調されて案外好きであります。
いや、とっても好きです♡


そうそう、ご自分で撮った選手写真の首元にIDなり入れられているものをよくTwitterで見かけるんですが、テキストを消すことは画像処理ソフトをある程度使っている人間からすれば簡単なことなんですよね。
撮る苦労とかあるとは思いますが、できれば美しいまま放出していただきたいなと思います。



この動画、気に入っていただけたらぜひランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)


★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク