日テレ番組について書いた記事へのアクセスが多くなっていて少々焦っておりますが、言わんとしていることが伝わっていい方向に向かうといいなあと思います。

夕方以降頂いたコメントへのお返事はゆっくり時間をかけてさせて頂きます。

ではでは、日付が変わったので新しいお写真をアップします♪
またお友達からの頂きものからなのですが、
グランプリファイナル2015バルセロナから可愛い羽生くんをみつけたので少しだけ加工してアップです。


GPF2014バルセロナで練習中の羽生くん

ホントの端っこに映ってたんでジャージと同じ黒を背にして少し中央寄りに。
コントラストもちょこっと強くして陰影を出してみました。
とかカッコつけてますが、Instagramで適当にいい塩梅になったものを保存しただけなんですwww
紫のカバーがアクセントになっていてとても好きなお写真です。

フッとこんな表情が撮れちゃうんですねえ。
現地観戦・・・私には夢だなあ・・・

夢はさておき、これはみなさんにお見せしないともったいない!と思い、作業に入った次第です。
気に入ってもらえると嬉しいです。

いや、羽生くんだもん気に入らないわけないですよねwww



★ランキングに参加しています。クリックしていただけると喜んで萌え動画アップします(笑)

 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク