おはようございます!
いつも朝はゆっくりの夜型人間なのですが、今朝は台風やらなんやらでうっかり早起きしてしまいました。(^▽^;)

テレビでは大雨の被害情報の中、明日のファンタジーオンアイス神戸の関西ローカル放送の番宣が流れました。
予約録画しておいたのでゆづとこだけちょこっと加工。

まずは朝4時台にあった番宣から。
(こちらは録画はとれず涙)


笑顔かわゆすぎ!
ファンタジーオンアイス神戸番宣




おは朝番組内での番宣より。

台風情報部分をカットしてます。

生のゆづるさんはカッコよくて背が高かった。

いや靴履いてるから。(笑)
実はこれくらい~



もう少し身長ほしかったんだよね。
プロフィールの171cm、数年変わってないんだけれど、もう少し伸びているのでは?
とはゆづファンみんなが思っているところ。


元動画、デイリーに上がってます。

 


FaOI 神戸 番宣(関西ろーかる) 投稿者 yukkey-makit-7

 


おはあさ150717 投稿者 paum1207


ありがとうございます。




★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

 


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク