アオーレ長岡ニュース番組から

アオーレ長岡 あざと羽生くんw


この超あざといきゃわいいやつ♪



速度を普通な感じに上げてみました。
そして、織田くんが後ろ手でゆづの腰に手をまわそうとしているところにドキドキするとフォロワーさんからw

ほんとにこのお二人さん、どんだけ仲よろしいのでしょうか。
織田くんにラブラブ奥様とお子ちゃんがいるからこそみんなニコニコなんですがwww

ゆづのあざとさはますますエスカレートしていってる感じもしますねえ。
まあ、ありがたいんですけどね(笑)


腰巻きゆづも抽出したのでどうぞ♪



そしてVineにも。


スタイルほんといいですよね。キラキラ




★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク