今日はフィギュアスケート三昧な1日でしたね。

e37885ec.g

  • アオーレ長岡の公演初日
  • ファンタジーオンアイス神戸のBS放送
  • ファンタジーオンアイス幕張のCS放送
  • 体育会TV(プル様)
でもプル様のお母様が昨日お亡くなりになり、プル様が急きょ帰国とのことで、
残念ながらアオーレ公演には出演されなくなりました。
お母様のご冥福をお祈りいたします。


それに関係するのかしないのか私にはまったくわかりませんが、
アオーレ昼の部の羽生くんの演技は「SEIMEI」さん1プロのみ。

夜の部は「SEIMEI」と「天と地のレクイエム」の2プロだったということで
昼だけの人がちょっと可哀想でした。
明日はどうなるのか気になるところです。



さて、昨日今日手に入ったお写真を少し並べておきます。
(引っ越し作業とテレビ観戦で少々お疲れw)

昨日の長岡市長さん訪問。
われらがゆづる様はやはりジャージのままなんですね。素敵ですw
1f1af1ed.g


昨日の長岡市長さん訪問。
98182af5.g


昨日の長岡市長さん訪問。。。
ブログに貼って初めて気が付く画質の悪さ(汗)
このまま仙台市長を妄想してしまった人は少なくはないはずwww
11858ab8.g


昨日の長岡市長さん訪問~
写真 2015-07-10 21 18 07

ぴくっ!

a454b46b.g
私のツボにどストライクなショットでした(笑)。

ここんところアディダスジャージがとてもお気に入りなご様子w
足を斜めに広げてなんともカッコいい立ち姿!
アディダス三本線だってなんのその!

上半身だけ見たら横一線に並んでるように見えますが・・・

実はゆづる様は毎度のごとく「一歩前へ」wwww
もう自然と身に付いちゃったのでしょうか。
単なる目立ちたがり屋さんなのか。

ミキティに前に出ろと言われたのかもですねw
もし私が横に並べる時がきたとしてもきっとそうお願いします(爆)。


写真 2015-07-10 23 00 15 (1)

そしてもうひとつこちら。
ジャージでさえ品よくみせるゆづる様ですが、


7f7dcef4.g

も、萌えさせていただきました!!

けっ血管!!



はい、もう10代の頃から男子の血管に目がない私でした。
羽生くんも「おとこおとこ」してきちゃってるんですね!

少し寂しい気もするけれど、いい感じに育ってきてます。キラキラ


今日はお写真だけになりますが、同意していただけましたらぜひコメントいただけるとうれしいです♪




★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク