またもや昨日5月28日(木)に各SNSに上がったお写真・動画を一気見にしてみました。
私が把握できたものだけなのでご了承ください。(*^^*)

686c7ac1.jpg

もう、この笑顔ったらwww
でも自分用の目ん玉選ぶのって気持ち悪くないのかなぁ。
目玉おやじがいっぱい!としか思い浮かばなかったよ。(^▽^;)


では、動画をどうぞ♪
https://youtu.be/ghj8oD04RxA


お写真・動画をアップいただいた各スケーター・関係者の方々ありがとうございます。
m(__)m

※iPhoneのアメーバアプリで開くと動画が全画面で見れないんですね(汗)
全画面にしたい場合は右下にあるアイコンからサファリで開き直してみてくださいね。


いよいよ今日からFaOI幕張!
ゆづアイスショー巡業が開幕です!
またもやTwitterから目が離せない日々が続きますね!
みなさん、頑張りましょう。

でも仕事・家事・勉強もしっかり頑張りましょうね。
(自分に言い聞かせております。このブログに出没していること自体、仕事に影響しているのは明白であります・・・涙 でもしたいんだから仕方がない)

今日もさっそくお台場フィギュアゆづがどんどんアップされてますね。
みなさん、動くの激はやです!(汗)

 

 

★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク