もう日付変わっちゃいましたが(毎度ですが・・・)
今日はダビングはしていたものの自分好みの編集(要はゆづ抽出)がまだだったテレビ番組「グランプリシリーズ中国杯」(タイトルは適当です汗)の編集を一気にやっちゃいました。

今までどうしても気おくれして手を付けられなかった中国杯。
でもここでやっと突破です。
まあ、ハードディスクの容量がもうほんとにやばいからどうにかせねば・・・という状況のせいでもありますが(汗)。

6分間練習での衝突の瞬間もしっかり見て、「跳べー!!」ってすごい声も何度もリピし、演技も確認、Vine動画にもしてクリアです。

テレビで観戦していたあの時のあの辛い時間が思い出されて胸が苦しくなりますが、羽生くんは立派にそれも乗り越えてグランプリファイナル連覇、そして全日本3連覇を達成しましたよね。

今、羽生くんはまた壁との戦いで入院中だけれども、この中国杯からの復活のようにきっと元気な姿を3月には見せてくれるだろうと願っています。

af9f2195.jpg

Vine動画
https://vine.co/v/OdIMQJ9EPWt


本当にあなたは強く、美しいです。


 

 

★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク