本日2記事目。
これアップしておかないとと。


Twitterには昨日流したのですが、
全日本選手権のCM」GIFこちらにも貼っておきます。


まだ私はテレビではゲットできておりませんが、
女神様動画から作成しました。

9ce9ced1.gif


長いからサイズを小さくしたら粗い粗い・・・
でもカッコいいです♡ ゆづがw
帽子とか反則技で惹きつけ作戦だなと思いつつ(笑)。

何パターンかあるらしいです。


いきなりテレビでお目にかかれる日が来るのか
これからの一週間に期待します~( ̄▽ ̄)コイコイ


-------------


と記事アップしてリビングに行くと、あれ?ゆづテレビに映ってる?
え?
おお!CMキターーーーー!
しかも長いぞ!
でも録画してない(汗)。


旦那曰く
「ん?これ何回も見てるで」


まじですか?

でもよく見たら「プリンセストヨトミ」予約してる!

わ~い♪


小躍りしてしまった自分て・・・


画面撮りしたので貼っておきます♪

全日本CM インタ付き (画面撮り)



★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク