ブログに書いた時点でこっそりじゃなくなってしまうかもですが・・・

日本と違って海外の試合って写真もビデオも撮り放題で羨ましい。
今回のバルセロナもいっぱい上がってますよね。

かえるくん?なんか動画見かけた気がする。
(録画したテレビも編集疲れでろくに見れてないやつです汗)

読者登録させていただいているブログで動画を見かけたのでどどんとリンク貼っときます。
(個人撮りってどういう扱いになるのかなあ・・・ヤバい場合はアメンバー記事に変更します)


末尾にGIFもありますw



SPバラ1
2014グランプリファイナルバルセロナ大会の羽生結弦選手…かえるくん撮影   


FSオペラ座の怪人
かえるくん撮影の羽生選手フリー演技からコーチと抱き合うキスクラまで



EXタイムトラベラー
羽生結弦へのハビエル・フェルナンデスからの友情紹介 エキシビション



EXでイーグルサンド3Aとか!
羽生結弦選手エキシビションなのに素晴らしいジャンプ!


ショートから帰ってくる羽生くんの笑顔がほんとにかわいかったんでGIF加工しときましたw
ほんと一瞬で顔変わりますよね。
こっち向いた瞬間無邪気すぎるだろw

きゃ~~


46b3bc6d.gif


 

★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク