ゆづの今朝のショート。
笑顔が見れて本当によかったですね。

もうすぐテレビ放送も始まる時間ですから、とっととGIF貼り付けておきます。
まだ夕飯の用意してないとかやばいです!

フィニッシュのころから笑顔がでていたようで、ゆづきゃわきゃわスマイルが見れてもう最高でしたね。
最初に上がった動画で作ったせいか粗いですがご容赦ください~。

52aa1545.gif

ゆづ、よかったね~!
もういきなりのこの笑顔、もうたまりません。
こちらも元気いっぱい頂きました。

よかった~


ce847e07.gif

ここね、見ていてドキー!っとしてしまう。
なんてやさしく、でもやわらかな流れの中に意思が感じられるシーンです。
大好きなところです。(*^^*)


ではでは、また追記すると思いますが、一応このへんで。


 

 

★ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク