ついに「キシリトールホワイト」のCMとメイキングが公開されましたね!

なんとゆづ歌ってました!

色々書きたいところですが、
今夜はすでに飲んでの帰宅だというのにいきなりのキシリ入りに
パソコンに向かってしまってますゆえ、作ったGIFと説明少々だけしておきます。




ひゃ~~~
髪がなびく瞬間が・・・(///∇//)

昭和髪にはまだ少々ぷっwっときちゃいますが、これも段々愛らしくみえてくるんですよね~





メイキングからのむふふ♡です。

くるりと回るぷりっとしたお尻素晴らしい胸筋
そして照れてカキカキしてる姿に萌えちゃいます。

このお衣裳まじでヤバいですね!(笑)

酔いも醒めちゃいましたが、頑張って寝ようと思います。(´艸`*)


★Vineでは、また意味不明なお声も収録w
Vine動画➡
https://vine.co/v/ObndnxVtnAJ


★追記 2014.10.20
今朝のニュース番組で字幕入ってました♪「

afea42e3.jpg


はぁ、キンチョーする!!


だそうです。 (*^^*)




ロッテキシリトールホワイトHP

 

 

★ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります♪
     ↓ ↓ ↓


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク