今日たまたま見た「2012NHK杯 豊の部屋」よりかわいいところを。

画質はイマイチのようですが、この動画初見だったので「なにこれ~!」って見てました。
ちょこりと口元にえくぼができてむちゃかわいい♪(#^^#)

360d3c55.jpg


動画も貼っときます!

 Yuzuru2012~ゆたか@部屋

http://youtu.be/96rtByuA-D8


おすすめどころをGIFにしときました。

2f5f1454.gif

真央ちゃんの演技を見守りながら
うまくいった滑りに、よし!よし!よっしゃ~!ってうなづいているところ。


演技を見守る大ちゃんとゆづの表情や動きがかわいい。

ソチの時はバラバラに座っていたけれど、二人の反応をテレビは追ってましたよね。



色んな動画を見るにつけ、ゆづと大ちゃんと真央ちゃんは日本フィギュア界という大きなものを背負う同志的存在なんだなと思ってしまいます。


私たちには到底わからない絆がそこにはあるはず。
大ちゃんが選手を引退してもまだその責務は続くんだろうなと。


なんでみんなこんなに魅力的なんでしょうね。


373dc2d1.jpg

目がキラキラしてるの~  (///∇//)



今うちのブルーレイレコーダーには大ちゃん引退ものがいっぱい入っていて編集に大変です(汗)。
そして大ちゃんのすばらしさも再認識。
というかあまり素顔は知らなかったからすんごく新鮮な気持ちで見ています。

 

 

★ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります♪
     ↓ ↓ ↓


mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク