昨日夕方のevery、羽生くんの特集がありました。
24時間テレビで放映されなかったシーンもあり、テレビを見られた方々はまた泣いちゃったって。
大阪では放送されずで悲しい思い。

キャプでは卵かけご飯を食べるところなどが上がってました。

e8212519.jpg

メガネ男子、ちょい襟立ててのたまご混ぜ混ぜシーンがなんでこんなに美しいの?

★動画はこちらから>>>


00c20f88.jpg

everyが見れない私にゆづ友さんがホレホレとキャプ撮ってくれました。
指フェチな私のことをよくご存知でw
(///∇//)綺麗~キラキラ



17958dd9.jpg

こちらもゆづ友さんから。
なかなかのベストショット!

「幸せ・・・」ってどんだけ卵かけご飯好きなの。


もちろん私も好きだよ~、
でも最近お腹壊しちゃうこと多いから食べれてない(涙)。


萌え萌えシーンが次々に出てくるんですが、
内容的には24時間テレビと同じでちょっと重いです。
萌えと交差する自分を叱り飛ばしたくなります。(^-^;


つらいつらいと悲しそうに言うゆづに、さすがの私もうるっと来てました。
さっきは広島の災害の現地取材をテレビでやってたし。
小学生の女の子がもう家には帰りたくないって。(涙)



つらい気持ちは大事にして、萌えに戻ります。


昨日Twitterに流したものとちょっと違うけど
フリフリゆづです。

指ぱっちんありのフリフリです♪( ;∀;)


腰から足のステップ(見えないけど)もなかなか色っぽいのでお見逃しなくw
これ見たかったなあ・・・



そして、今回の私としての最高傑作がこちら!

bdf504e4.jpg


テレビ画面のいらぬものは消し去りました。
と同時に粗い~!っと思っていた画質がなんやら「絵画」のように見えてきました。


お~~!

まるで女神様。



ゆづってなんでこんなに美しいのかなあ。
また言っちゃったw


GIF2点も追加です。

かっこよすぎ。



そして色っぽい。。。


↓ランキングバナー作ってみました♪(*^^*)


 


★ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります♪
  

 

mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク