昨夜の24時間テレビ内の
羽生結弦 被災地への思いを胸に
「一夜限りのアイスショー」


ご覧になられましたでしょうか?
緊張感がこちらにまで伝わってきましたよね。


b5cb6eb7.jpg


VTRのほうも初見なものがあって、羽生くん同様「つらい・・・」って思われた方も多いかもしれません。
悲しい涙や嬉しい涙が入り混じっての何とも言えない感情が湧き上がってきました。
日テレさん、編集うますぎです。(^-^;

0c8fa745.jpg


パーカー着たまま滑ってる姿にちょっと萌えました♡。
パーカーゆづかっこいいです。
この時間が思っていたより長かったようで、ちょっと疲れたとか言ってたんですね・・・


ゆづ友さんがあれこれ頑張って会場に入れたので、いっぱいゆづを観れたと感激されてました。
羨ましい限りです。


後でフードかぶりGIFもありますよ。ちゃんと作ってますから~♪(´艸`*)


045b4859.jpg


くるぞくるぞ・・・ドキドキドキ・・・

期待とはうらはらに今回は「雄叫び」なしでした。




ってどころか、ゆづ、その場その場で何をすべきか色んな事考えながら滑っているんだなあ・・・って胸がぎゅっとなった瞬間でした。
「あんたについていくよ~(T_T)」ってまた思いましたね。



4cb9c771.jpg


トリプルアクセルが2回転になってしまって、ああ・・・っと思った瞬間・・・
やりましたね。そのまま再チャレンジで成功!

失敗を逆に見せ場にしちゃったというすご技ゆづる様でした。
まじ、すばらしいよ・・・


この足さばきをご覧ください。
その場から助走なしで3A飛んじゃうくらいだからへのかっぱなのかもしれないですね(汗)
うりゃ~~!って感じに跳ぶ3Aはほんと気持ち良い!


そうそう、昨夜聞いたんですが、
Androidスマホでは「はにゅうゆづる」と入力すると「3Aの鬼」って予測変換がでるとか!
まじですか!これすごいですね。


ちなみにiPhoneで「結弦」と出すには
けつげん」と入れると一発変換!(^^;)





ビールマンスピンも素晴らしかった!

画像が粗めで見にくいけれど、ビールマンに入ったときの表情をテレビでしっかり見てみて下さい。
激萌えの瞬間を見逃すな!( ;∀;)


3e693c3d.jpg


フィニッシュポーズ!

すご~~~!パチパチパチパチ!
テレビ前で大拍手!

なんなんでしょうか?この熱いものが込み上げてくる感覚。
私はクールなのかあまり泣かないんですが、熱いものはたっぷり頂いています。
ああ、すごいなあやっぱり。



って感動した後、なんかやってくれないかなあなんて見つめてたら

これ、いきなり少年ぽい。かわゆすですね♡(*^^*)


毎回汗びっしょりのインタ。
その中でもしっかり受け答えする羽生くんに今回も釘づけです。




ではでは、演技前のウォーミングアップから。



フードかぶったゆづは可愛さ麗しさ100倍です。
フードのデザインから、アラブのダンスしているようにも見えます(笑)。





ここ好きすぎです!

上向いてよろけるように後ろに下がるところから腕をぱッぱっってあげるところ。
激リプしちゃってます。


って感じでお楽しみいただけたでしょうか?


では今回はこのへんで。
お疲れ様でした~。
ふーーーー。



最後に、
みなさん、ゆづが頑張ってくれた分、災害・福祉などどの団体でもいいので募金等に協力してみませんか?

アイスバケツチャレンジでの織田くんのTwitterがカッコよすきでしたが、
http://news.livedoor.com/article/detail/9178498/

自分がここを少しでも援助したい!って思うところに寄付するのが1番いいと思います。
私もよく考えてやっていきたいと思います。


 

★ランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク