前記事に引き続いての2014年「上月スポーツ賞」表彰式関連記事。

からの~、可愛いところGIFですw

73d2d9cd.gif


萌え袖・ネクタイ・お顔と続きます。
上目づかいが・・・かっこ可愛いです♪



2dd27d63.gif


ネクタイ触ってるところに萌えちゃうツイが多かった。
妄想劇場までちらりと見かけましたね。
イケメンのネクタイ姿はほんっといいですよね。( ;∀;)


佳菜ちゃんと何話してるんだろ。
「ふわ~~ん?」「むわ~~ん?」ってか?暑いのか?


そして、大ちゃん、保護者か。
アホなこと言ってる二人をニヤリとw



275c57b4.gif


ニュース動画を見て、最初に作ったのがここです。
なににキョロキョロしてるのかが気になって。

どのカメラに向かうかやり取りを見てるところなのかな?とか想像できるんですが、
「あちゃ~」って感じのこんな困った顔はなかなかしないと思うので、ちょっと嫌な雰囲気だったのかも。
あまりゆづを困らせないであげてくださいね。


そして、最後に生唾ごっくんで喉仏がぐっと動くところ
リピ開始ですwww



c35eaa5b.gif


最後は、サラッと

またまた「うんうん」出ました!


しかも「ヘの字」ですw


もうkawaiiったら。(///∇//)



よろしかったらお納めください。




 

 

★ランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです♪
  前記事前記事
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク