第2弾いきますね!

コメントやメッセージ頂いた内容から、
やはりこれ上げておかないとってことで頑張ってみました。
(コメントのお返事できていなくてすみません)

6bc3b442.gif


これですよね~。
音声もつけたいところですが、またVineでTwitterに上げるかもです(笑)。

これよく見ると、オーサーコーチはまだ続けてやってるのに
ゆづは恥ずかしかったのかすーっと行っちゃってるんですよね。
ちょい笑えますw


31df02b1.gif


ここも音声がほしい!

そして、この後のペンダントをつけるところも押しの方がいらっしゃいました。


ナム君と戯れてるところもかわいいし。
ってチビチビGIF作るのってちょっと大変なので、


今回は普通に動画でいいんでない?って思いだし、
可愛いところわざわざ集めてくれてるんだからそこだけ抽出しときました。
35秒の動画なので時間ない人もサックリ見てニマニマして頂けると思います。
(´艸`*)


オペラ座新プロ練習風景から可愛いところ

873ee4e1.jpg

動画はこちらから
http://dai.ly/x23dryp


画像は動画内からのキャプから少し加工。
「あっつ・・・」ってキュンキュンきちゃいますよね。
編集者さんもわかってらっしゃるw


そしてZEROエンディングより2点。

bd1e3e1d.gif


もう・・・かっこいい・・・です。
たまらんです。



08b478d3.gif


そう、アホ毛さえも かっこいいです・・・

ちょっと画面暗かったので少し加工してます。


どでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?


昨夜のテレビでストレス解消のための癒しホルモン「オキシトシン」と「セロトニン」ってやってたんですが、思いやりホルモン「オキシトシン」ってこれ作ってる私の脳内にも作られてるのかな?

見てくれた皆さんが喜んでくれるかな?
喜んでくれたらいいな~♡って思いながら作ってます。

今回も見に来てくれてありがとうございました。(*^^*)



あ、今日17:30からCSの日テレプラスで、
いよいよ「ファンタジーオンアイス2011」が放映されます!

この年だけゆづ出演!
こちらにもGIF記事書いてます。
http://ameblo.jp/violetbird0214/entry-11899380829.html


がっつり堪能したいと思います。


 

★ランキングに参加しています。クリックしていただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク