7月28日は「ゆづきちゃん生誕祭」

ってことをこの日の23時過ぎに知り、
意味の理解も半々のまま、慌てて参加してしまいました(笑)。


その時の即興鉛筆描きイラストがこちら!(汗)

ff72aff2.jpg


動画内のるんるん踊っている後姿からのイメージもんなんですが、

動画を確認後、23時40分ごろ描きだして、


おい、色鉛筆どこ?ない?

くそ~、蛍光ペン塗っておこう!

おりゃ~!


って感じでLINEカメラで文字入れとハート振り込んで
23時58分にTwitter投下!

(;´Д`)はあはあ・・・


自分、なに急に燃えてるん・・・(;´∀`)



ザ・アイス2012のゆづはとんでもなくカッコよくてキュートで・・・
そしてゆづきちゃんはなぜかとっても男っぽい!(爆笑)



最初「なんでゆづきちゃんなの?」ってまったくわかってないニワカ満載の私。
どうやら紹介アナウンスが「はにゅうゆづき~」だったらしいです。

この動画じゃわかんないところです。
でも楽しい小1時間でしたw







だけじゃないです。ちゃんとGIFも作りましたよ!(´艸`*)

ルンルン♡うふうふ♡ のきゃわきゃわゆづきちゃん。(;'∀')




服装とかけ離れてるおりゃおりゃ男バリバリのゆづ吉!




そ、そしてお待ちかね。はい、もちろん作りましたよ。 (´艸`*)

いいカラダしてます♡

これ初めて見た時、ええ!いいの?って飛び上がりそうになりました。(゚Д゚;)
かっこよすぎでしょ。

しかもふてくされているところが母性本能を強烈にくすぐります。


ゆづファンなら誰もがメリル姉さんになりたいと思ったことでしょう。
結局この路線で落ち着くんですが(爆)、ま、いいよね。




 

今回の動画や画像等、気に入っていただけましたら、ぜひ下のランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(≧▽≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク